

これからのすけじゅ~るとか

 こんばんは、イヴィスティです。今日も今日とてQMA話。まあ、主に今後の予定とかですが。
 とりあえず明日ホームの大会、そして今の全国大会のこともなんですが、

 ・・・いよいよ来月から、QMA6の賢竜杯の予選がスタートします。我がホームチャンス笹口も会場として協力してはくれるみたいなんですが、また日程が決まってないんですよね。

 で・・・私その前に10月17日の郡山で行われる予選、行って来ようかと思ってます。郡山なら高速バスでも2時間で行けるし、母の地元がそこなので、勝手も知ってますし。

 ・・・福岡遠征とかはまた間が空きそうですが、そのうち結構するつもりなので、とりあえずしばらく待ってくださいね。

 賢竜に出れるほどのプレイヤーになってるとは思えませんが、それでもやれることはやってみたいと思います。 参加できる限り予選も出ないなあ、と。

 またバスとか取れたら連絡しようかと思います。24日の台原の予選も出来れば出たいですね・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

