スポンサーサイト


ほーこく

 とりあえず、10月17の郡山での賢竜予選は参加します。もうバスも取りました。

 何気にこの日誕生日だから、いい結果がでるといいなあ。

 できれば24日の台原の方も出たいのですが、こちらは未定。というか費用的にきついかなw

 そして我がホームでの予選は11月7日。これは絶対でますwww

 果たしてどこまで自分の実力をつめられるか・・・がんばってみます。

 最後にネタ。さくらざきさんはチェックしたかな?

 

 シャロン・・・この手のネタ多いわwww
スポンサーサイト
コメント

これはw

ほあんたいさんの所にも、この動画貼ってありましたねw
実は、お二人がブログに動画を貼る前に、既にチェック済みだったわけですが(゜∀゜;

何回ループしたか、もう覚えていないですwww

やっぱりww

>さくらざき様、

 予想通りのお返事でしたwww まああなたなら当然チェックしてるとは思いましたが。

 これ、クセになるんですよね、なんかw

ぬぅw

はめられたwwww
上下にでてくるミニシャロンがかわいくてたまんない(*´ -`)
ところでこの動画いつ終わるんだ?( ゚∀゚) (ぁ

あー

見つけたので初かきこwww

シャロンを使っていない俺でもはまってしまいましたw

シャロンまた作り直そうかな・・・

なんかwww

>とうかさん、

 ネコミミシャロンの信者はほんとに多いです、てか私もそうしてるわけだしwww

 エンドレス動画恐るべしw

>正様、

 ・・・てかあっちには私のブログのアドレス載っけてるんだけどねw

 アロエはネタで使ってるけど、やはり私のメインはシャロンかな・・・。

きましたかww

↑の動画ははまりましたねwww
私なんて、iPODに入れちゃってますよ☆(廃人ですね、わかりますww)

ちなみに、私の誕生日は10月16日です☆



どうでもいい話だった気が・・・(つ´Д`;)

なんとw

>ほあんたい様、

 おお、1日違いですか。それはすごいw

 なぜかQMA関係の知り合い、10月生まれ多いんですよねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

