スポンサーサイト


いざゆかん、我が戦場へ

 ということで、今日は賢竜杯の予選参加するため、福島の郡山に行って来ます。
 
 まあ、何気に郡山は東京から新幹線で一本なので、関東の廃人があつまるんでしょうが・・・。

 やれるだけのことはやってみるよ!

 あと、くどいようですが、今日誕生日だったりします。この年でもうおめでとうもないけどw

 ・・・昨日ほあんたいさんにおめでとうするの忘れてたわっ!!

 では、結果は日記で後ほど。
スポンサーサイト
コメント

Happy Birthday ☆

誕生日おめでとうございます^^
ケーキに立てるロウソクをプレゼントしたいので、ぜひ年齢分の本数を教えt(ry

※注:もちろん冗談ですw

禁則事項です☆

>さくらざき様、

 ありがとうございます。年・・・まあ一応20台ですよ。

 とはいえ、細かいところはヒミツw

No title

すみません、1ヶ月と13日でようやく気付きましたorz
遅ればせながらありがとうございます☆

www

>ほあんたい様、

 実は一日違いだったんですよね。

 今になってコメ残ってたのに吹きましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

