

11月ですね

 みなさんお久しぶりです、イヴィスティです。更新サボってて申し訳ありませんでした。

 ・・・もうね、10月後半からの忙しさが異常でたまんなかったのですよ。

 で、11月なんですが。

 みなさんもご存知の通り、結構祝日が多いですよね?

 で・・・土曜があまり休みじゃないせいで、11月7日の賢竜予選に黄色信号が点ってます。

 とりあえず休む理由どうするか考え中www

 まずは明日布石を打っておいて、

 そして、一番いいのは1週目にコンスタントに成績やって、文句言えない状態にすること。

 ・・・特に後者が大事だろうなあ。

 一応ある程度ネタはあるので、それを何とかしておきたいですね。

 さすがに他の地域の予選は、もう顔出すの難しいかなあ。出来れば後一箇所くらいは行きたいのですが。

 そして、いよいよ今月には宝石賢者到達しそうです。
 
 11月に黄玉になるんですから、らしいっちゃらしいですねw (11月の誕生石はトパーズなので)

 あとはライフの正答率、もうちょっとなんとかせねば・・・。
コメント

あれ?

>11月に黄玉になるんですから

天青の間違いでは・・・(←←

こらwww

>さくらざき様、

声優検定自力でS出せない私が天青なわけないでしょうがwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

