スポンサーサイト


あるべき処へ還ってきました

 こんばんは、イヴィスティです。最近更新またサボり気味で申し訳ないです。今日はようやく・・・ということで、ご報告。
 さて、今日も今日とてQMA。何気にほあんたいさんともマッチ。おつつでした。

 写真撮るの忘れててごめんなさいw

 で、タイトルの内容ですが・・・。

 宝石昇格~

 とうとう黄玉になりましたっ!いや~・・・今作はマジで長かった。
 
 とりあえずいつもどおりの色でほっとしておりますw

 やはりこの4文字は何回見てもいいですね。

 黄玉っていいねw
 
 魔力が4000台に戻ってないのががっかりですが・・・まあ頑張ろう。

 最近は準決勝でのスピード負け、1問差負けがとにかく多いので、やはり総合力不足が否めないですね。特にタイピングはみんな取ってくるから、もう少ししっかりやらなきゃ・・・。

 そして現在の私のグラフです。

 現在のぐらふ

 アニゲは落ちる一方だし、理系も微妙だしで完全に黄色が頭一つ抜け出てる状態。ライフは相当予習回してるおかげで、なんとか保ってます。

 とりあえず、コレで私が黄色ぃゅだと言うことは証明されたかなwww

 今後はホビーと、苦手ジャンルの対策何とかしないとね・・・。
スポンサーサイト
コメント

おめです^^

おー、ついに宝石賢者になりましたか!
おめでとうございます~。

「黄玉」と書いて「てんせい」と読むんですね、わかります(゜∀゜;←

おめでとうございますです☆

黄玉(てんせい?)昇格おめでとうございます☆
あと、マッチ乙でした☆
ほあんたいも滑り込むより少し余裕を待たせて瑠璃賢者になりたいと思います♪
では^^

ありがとうございます。

>さくらざき様、

 ありがとうございます。でも読み方は「おうぎょく」です。

 とりあえず漢字の読み方はちゃんと覚えましょう(←

>ほあんたい様、

 ありがとうございます。あせらずにろり賢者を目指してください。

遅くなりましたが

黄玉昇格おめでとうございます。

天青になってくれるはずだと、淡い期待をしていたのですが(マテ

何はともあれ、これからも精進していってください。私は…しばらくは納得行くまで青い道をひたすら歩くことにします(とはいっても、なるべく平均的になるよう他のも頑張っていきますがw 同じ石臼タイプですからね)

ありがとうございます。

>イザヨイ様、

 私は元々黄色ですってばw というよりライフが一番他の人に負けたくないジャンルですからね。まだまだ精度は粗いですが。

 とりあえず・・・イザヨイさんも頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

