スポンサーサイト


今年も一年お疲れ様でした

 皆様こんばんは、イヴィスティです。一応2009年も残りわずか・・・という事で、最後に今年の感謝のご挨拶を。
 ここに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

 最近更新がいい加減で申し訳ありませんが、私ちゃんと生きてますし、ここ閉める気もありませんのでご安心を。

 まずは連絡を。

 明日から3日の夜まで、母方の実家に帰省してきます。

 が・・・福島の山奥のため、ろくすっぽ携帯もつながりません(大汗)。その為、ブログの閲覧もほぼ出来ない状態になります。コメレスはおそらく3日の夜以降になるかと。

 そして、26日の東京忘年会、楽しんできましたw

 約束どおり録画してきて、ニコニコにもうpしましたよ~。

 

 本年度はこんな私を温かく迎えてくださり、本当にありがとうございました。

 また来年もよろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト
コメント

また来年も‥

また来年もQMA共々よろしくお願いしますねm(_ _)m

この1年大変勉強になった1年でした。

またマッチングの際はよろしくお願いしますね。

あけおめっ!

明けましておめでとうございます^^
昨年は色々とお世話になりました。
今年も廃プレー精神でクマっていきますので、よろしくお願いしますー。

ぜひQMA7でも天青になってくださいね(←

No title

明けましておめでとうございます☆
(´・ω・)<反応遅くて申し訳ない(←

でも、年賀状って3日までに届けばオッケーですし(ダマレwww

ホントすんません(=ω=;)
今年も宜しくお願いしますノシ

あけおめです

>ひいくん、

こちらこそよろしくお願いします。去年は何度も足を運んでくださってありがとうございました。

多分東京には時々行くんで、その時はぜひとも。

>さくらざき様、

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

QMA7で「も」当然黄玉目指すのでよろしくお願いします。

>ほあんたい様、

今年もよろしくお願いいたしますね。

年賀状は・・・私筆不精なんで(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

