スポンサーサイト


QMA7に向けてってことで

 こんばんは、イヴィスティです。こっちも一応忘れてはいません。何か最近睡魔に負けてる感が否めませんが。
 さて、もうすぐQMA6もおわり、QMA7がスタートしますね。

 ホームに入るか・・・という一抹の不安もありますが、まあ、入ると信じましょう。

 遠征計画も立てたいけど、正直懐が厳しいですね。あと一箇所6の間にいけるかなあ。

 ま、これはとりあえず今はおいといて、

 私もぼつぼつ皆様がやってるようにQMA7の準備に入ろうと思います。

 とりあえず最初に一言。

 7までライスタの予習封印します。理由は2つ。

 1.未回収問がたまりすぎ。

 ・・・反省もあるんですがね。とりあえずコレをやるだけでもクオリティは保てるかな、と。ただ、実テは時々やるかも。

 2.苦手の強化に努めたい。

 やはりこれから強くなるためには、今のように大穴があってはどうにもなりません。

 そこで、基本的に7までは芸スポの強化メインにしようと思います。たまに社会や理系とかもやるでしょうが、ライフは封印で。
 
 とはいえ、ただ苦手を強化するだけじゃなく、できれば7で使える芸・スポの武器を作りたいと思ってます。一応芸はほぼ決定。スポも大体しぼってはいるのですが、果たして上手くいきますやら。

 左側ジャンルって、形式の強化がマルチの実力につながらないのが難点なんだけど・・・そこらへんは少しずつやってくしかないですね。

 マチした方は決勝でとんでもないものが飛んでくるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

 今月は少し仕事に気合入れて、稼がないとかな・・・。
スポンサーサイト
コメント

なんだか

私と同じようなことをやるような感じですなw
こちらはサッカーをがっつり勉強中ですよ~、ゲームと両立しながら

ライフを封印すると言うことは、Ⅶになったら青くなるって事ですね、わかりますw

PS 最近やり逃げばっかりでサーセンwまじめにやってるのですが、どうも詰めが甘いのはご愛敬ということで(’’

あははw

>イザヨイ様、

 青くなりません。どの道アニゲ回収してないから落ちる一方だし。オールラウンダーはめざしますけどね。

 今のままでは穴がひどすぎるので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

