スポンサーサイト


今更感が否めない

 遅くなって申し訳ありません、こんばんは、イヴィスティです。今日は2月末に行って来た山形・仙台遠征のほーこく+αを。・・・バタバタしてたとはいえ遅くなってすいません。
 では遅くなってしまいましたが、山形・仙台遠征レポートまとめます。
  
 さて、地元のQMA仲間と一緒に一路山形へ向かうと駅まで迎えに来てくれたさくらざきさん。

 持つべきものはQMA友ですね!

 ・・・みんなわざわざ車で来てくださるんですよね、申し訳ない。

 で、カレッジで大会前にウォーミングアップして、そして大会へ。

 まあ、細かいルールをはしょって結果だけ。
  
 準決勝敗退、しかもタイポでwww

 ・・・相変わらずひどいなあ。そしてしっかり優勝する地元の仲間。

 その後は色々な縛りで店対して。

 山形に今いる、通称「プロデューサー」と合流する頃にはすでにいい時間にw

 そしてプロデューサーのアパートへ。カレッジを出るときにさくらざきさんからお土産までもらっちゃいました。

 ごめん!カレーまだ試してないwww ゼリーとパイは好評でしたぉ。ありがとうございます。

 そして帰りにメシを食べた後に

 超新星

 ここへw

 そして今更異常に調子が上がってプラチナ4枚。魔力も4200くらいまで戻すとかね。

 いつもながら遅いんだよ!!

 その後は明日に備えての休息を取ってました。
  
 そして翌日。いよいよ仙台へ。

 道中QMAのOVAとか見ながらwww

 そしていよいよ目的地の台原に着いたのですが・・・。

 何この神環境。

 2Fがゲーセンで1Fが24時間営業のスーパー、近くにラーメン屋やサイゼ、そしてQMAが予習7問2周設定で、ゲーセン内に有料ドリンクバーがあるとか・・・。

 全国見てもここまでの環境そうそうないぞ(大汗)。

 とはいえ、早すぎて誰も来てなかった訳で。 トナメやってウォーミングアップ。

 そしてなんとも濃ゆいメンツが集まり、店対スタート。

 みんな集まる前にそのうちの一人とウルトラマンの萌え問を語りあっていたんですがねwww

 縛りは色々やりすぎて覚えてません。

 とりあえず結論、みなさん強すぎ。ライフあれだけ取ってこられては黄玉のメンツが(大汗)。私は社会その他縛り110点しか取れなかったのに!!(爆)

 私が勝ったのはフリー1回と、なぜか311とかいう過去最高点を叩き出したゲーちゃ縛りだけですかね・・・。

 ・・・ホビーとマルチ、もっと鍛えなおしてきます。

 そして散々店対した後は一路新潟へ。帰りは新潟から一緒だった方が疲れすぎてぐったりしてましたがw

 まあ、何はともあれQMA6最後の遠征にふさわしい、とても盛り上がる2日間となりました。

 お相手いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。また機会があれば新潟にも遊びに来てくださいね。

 最後にちょっと宣伝を2つ。

 

 5の最後に名古屋遠征行ったときに撮ったディスクが見つかったのでうpしてみました。QMA5懐かしいねw

 クオリティは当時から変わってないようですが(←

 そして・・・3月20日、我がホームチャンス笹口で、QMA6の最終大会を行います。一応私の進行で。

 最終大会はタッグマッチで 17時から受付、18時開始の予定です。もし興味のある方は是非ご参加ください。なお、できれば参加前にノンジャンルセレクトを☆5まであげていただけると助かります。

 もうQMA6も残りわずかですが、よろしくお願いします。笹は先行組みじゃないらしいので、私はもう少し6で頑張りますw

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

遠征ありがとうございました:´∀`)
個人的には今までで一番楽しい店対だったと思います。
中でもアニゲ縛りは最高でしたwww
カレーはぜひ食べてくださいね。味は保障しませんが(←

QMA7でも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします^^
とりあえず理系以外を何とかしておきますねw

いえいえw

>さくらざき様、

 私もまだまだ廃人続けますのでよろしくお願いします。

 さくらざきさんが本気でアニゲ回収したら、私など足元にも及ばんでしょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

