スポンサーサイト


ウルトラ久しぶり日記

 こんばんは、イヴィスティです。・・・なんとQMA7始まってからまだ一度も日記書いてませんでしたね。

 色々書きたいことがあるのですが、ひとまずはこれで。
 はい、と言うことで・・・

 フー検復活ですね
 
 ・・・ま、大事なのはそれだけです。

 とりあえず涙が出るほど楽しい検定なので、ガチで頑張ってみました。

 ・・・なんと驚くべきことに今の全一知ってる人なんですよ。誰とは言いませんが。

 更に私の知り合いのうちの5人が全国一桁経験者とかねwww

 もう負けてらんねえ!って事で今日廃してきて・・・とりあえずここまで。

 フードけんてー

 とりあえず新問の回収がまだ終わってないですが6000台は出ました。あとはタイパネの新問少し抑えれば分からない問題がなくなりそうな感じ。

 てかこの検定マルチ少ない&配点低いんだけどw

 まあまだまだ始まったばかりですし、今回ばかりは本気で全国記録狙います。

 果たしてどこまで階級上がりますやら(← 現状大賢2段なんですがねw

 最後に連絡を2つ。

 5月3,4,5と愛知遠征行く予定です。詳細はまた後ほど。

 そして5月9日は笹のQMA7初大会になります。

 こちらを見てる方で参加できる方、ふるってご参加くださいね。
スポンサーサイト
コメント

申し訳ない

えー、GW中はずっとDS2にこもっておりまして…賢王になりました><

資金的な余裕もなかったので、今回は名古屋くんだりはパスさせてもらいました…事後報告で本当に申し訳なく><

いえいえ

>イザヨイ様、

 こちらこそ急にこんなこと言ってすいませんでした。

 静岡に行く機会・・・あるといいなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

