スポンサーサイト


ざっくりと

 こんばんは、ベレッツァです。遅くなりましたが、今月の頭に行った愛知遠征と大会の連絡を。
 さて、今回の愛知遠征でしたが・・・。

 濃度濃かったです(大汗)。てか、結局迎撃してくれた人が全部で30人くらいになりました。

 ・・・尾張のメンバーに私を会わせるだけのつもりだった相方が、一番信じられなかったようです。

 どうしてこうなった!!

 で、ナデテせんせーのブログにも書いてありましたが、

 2代目様

 2代目シャロンパス頂きましたw

 ラジオQMAのパッケージですね。

 超可愛ぇぇぇぇぇ!!初代も良かったけど2代目はなおイイ!!

 ということで、2代目も大事に使います。

 しかし愛知のQMA環境はやはり羨ましい。

 ・・・QMA移住するならやはり愛知だよなあ。

 さておき、次回の大会の告知もしますね。

 次回の笹の大会は5/30(日)。今回のルールはセレクト限定大会です。

 総合の他に個別形式も必要なので、☆をある程度上げたほうがいいと思いますっ。

 あと、まだ日程は確定ではありませんが、6月に関東に遠征に行く予定でいます。

 こちらもまた決まったら連絡しますね~。

 では、散文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 最後にネタ問1枚貼って終わりますね。

 ネタ問

 これ、「ウェルかめ」答えるスロットのはずなのに・・・。

 何でこんなのが作れるのwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

