

さりげなく

 こんばんは、イヴィスティです。とりあえず・・・月に一度はここも更新しないとね(大汗)。
 えー、実を言うと6月の5,6と埼玉・東京に遠征に行ってましたwww

 ホントはひいくんに迎撃してもらう予定だったんですが、予定の伝え方が悪くて会うことができず。今度はピンでいくんで、その時は相手してねw

 さて、先月遠征のために予習がんばったのもあって、メインも気づいたら白銀10段。

 ・・・ちとペース速い&懐が痛いんで、今月はQMA控えめにします。

 で、ジョイボックスで録画もしてきたんですが、合間にさくらざきさん釣って噴いたwww

 そして動画もうpしましたよ(さくらざきさんとマチした回は準決勝で落ちたので使ってませんが)。

 

 さくらざきさんとマチした回ももしかしたら準決勝落ち詰め合わせで作る・・・かもw

 最後に告知です。

 今月末6月の27日にチャンス笹口で「社会ジャンル限定大会」やります。

 こちらのみを見られてる方で参加される方は、是非いらっしゃってくださいね。

 よろしくお願いいたします。
コメント

いきなりですが、7月の終わりまでにブログをご覧ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

