スポンサーサイト


長いこと放置してて申し訳ありませんが、業務連絡。

 こんにちは、イヴィスティとかいうアホです。

 ・・・どうも長いことこちらを放置してて申し訳ありませんでした。こっちしか見てない方も多いのに。

 一応今回は大事な連絡がありますので。

 というのも・・・実は来週の13日から仕事の関係で静岡県に行くことになりました(大汗)。

 てことで、たぶんしばらくなれない仕事&環境でバタバタします。

 さらにQMA関係の方・・・てか特にイザヨイさんは思いっきり同じ県に行くことになるわけで。

 とりあえずよろしくね!って事でw

 ・・・一部の方にはメアドも教えて起きたいんでできれば非表示でコメ下さいな。

 よろしくお願いします。収入安定するようならPC買い換える予定。

 今度こそもっとネトゲもやってやる!!
スポンサーサイト
コメント

お初にお目にかかります

初めまして。イザヨイさんとは日頃から仲良くさせていただいております静岡のムンフバトと申します(旧CNがダグワドルジということで皆様からは「ドルジ」とお呼びいただいてます)。

この度は静岡にご転勤なさるとお聞きし、ご挨拶がてら訪問させていただきました。イヴィスティさんの来静を大歓迎いたします^^慣れない地で最初は公私ともに慌ただしい日々が続くと思われますが、静岡は気候が暖かく、食べ物も美味しく、住んでいる人たちも温かい方ばかりなので、きっと暮らしやすい土地ではなかろうかと思います^^
QMAプレイヤーは基本ぁぉぃゅで赤が苦手な方が多いです(僕はぁぉくありませんが)。諸事情につき僕は今後ライトプレイヤーとなってしまう予定なのですが、今後も皆様とのお付き合いは続いていきますので、イヴィスティさんには今後多々お世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます

>ムンフバトさん、

ご丁寧な挨拶、痛み入ります。個人的にも静岡はちょっと行ってみたい所だったので、楽しみ半分緊張半分と言った所でしょうか。

…私はぁぉも赤もダメな右側人間なので頑張ります。

ありがとうございます

ご無沙汰しています。

今日はトナメでの呼びかけありがとうございました。気付いていただけてて嬉しかったです。
あの後もう1度マッチしないものかと期待していましたが、なかなかうまくはいかないものですね。

どうにかお礼をお伝えしたかったので、こちらに書かせてもらいました。記事に対してのコメントとして合っていないので、見て頂けたらこのコメントは消してもらって大丈夫ですよ。

放置しててごめんねw

>カクテルさん、

 ・・・よくもまあこんな僻地の事を覚えていたもので。たまたま用事があったとはいえ、見返して良かった。

 何はともあれコメ気づいてもらえて良かった。天賢者行ってたの気がついてたから、一回呼びかけしたかったんでw

 何の因果か静岡来ることになってしまったんですが、また何とか北陸遊びに行く機会作るんで、その時はよろしくw 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

