

暫定復活

 こんばんは、イヴィスティです。

 さて・・・ずいぶん放置してたこのブログ・・・理由は前お話したとおりなんですが、

 一応暫定復活というか、前ほどではないにしろ、それなりに更新頻度を戻そうと思います。今のところ週2位がメドかな、と。

 理由は簡単で、要するにブログ中心のプレイヤーさんに対しての連絡&マチ乙用。あとはマビ近状も少しだけ。

 最近あまり雑多な意見書く気がしません。てかねー、違って当然ってのが最近のスタンスなんであまりえらそうな事言いたくないんですよ。

 ま、さておき、今後ともたまには覗いてくれると嬉しいです。

 ひとまず現状のQMAデータ。

 ベレッツァ@シャロン 他サブカ結構いっぱいw

 接続店舗→サードプラネット静波(最寄)、シートピアYAZ(お気に入り)。

 その他ミラクルドーム富士の大会辺りに引っ張られることが多いので、その辺はよく行きます。
 
 また、遠征厨はどんどん進行中。とりあえず5月1日から関東行って来ます。

 今の場所愛知と関東行くのが簡単なのがいいんだよねー。買い物には微妙に困るときがあるけど。

 それでは今後ともよろしくお願いします。一応ブログ関連のお知り合い釣ったらそっちは載せますよー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

