スポンサーサイト


明日から

 皆さんこんばんは、イヴィスティです。

 えー、明日からQMA8の初遠征、ということで、4日まで関東にいようと思います。本当は大会にも出る予定だったんですが、大会そのものが延期になってしまった現実。

 ジョイボで録画もする予定なので、またうpできるといいな。

 そして25日から始まってる、サークル活動。あれホントに面白いですね。

 離れた人間といつでも店内対戦が出来るという画期的なシステム。ひたすら一つの形式の縛り店対をしたり、あまりあえないゲーセン仲間と勝負できたりと、なんにでも使えますね。

 私もいくつかのサークル入ってます。そして自分でサークルも作りました。

 簡単に言うとライ線集中的にやりませんかサークル。名前は「金沢清水は石川県じゃないだよ!」という意味の分からんネームwww

 簡単に言うとライ線の問題ネタ。「次の名水百選と位置する県を」っていう、選択肢多い、名前から想像つかない、さらに引っ掛け要素までついてる最悪の問題です。ようやく間違わなくなってきたけど。

 ただ、正直もうちょっとよいネームないかな、と検討中だったり。店対画面で表示されたとき微妙なもんでw

 ・・・では、明日に備えて寝ますか。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

