fc2ブログ

今年もありがとうございました。

 さてさて、2007年も残すところあと一日を切りました。皆様、今年も一年おつかれさまでした。

 今年もいろいろなことがあったかと思います。このブログに関しては、マビ、空の軌跡、そして途中からマジアカが追加されるという相変わらずの脱線っぷり。ついていけないネタも多かったと思いますが、皆様来年もイヴィスティ共々このブログをよろしくお願い致します。

 来年はとりあえず・・・シャカシャカですかね(遅いよ)。宝石エサの登場は個人的にはかなりのショックでした。

 今まで私がエサ代にいくらかけたと思ってる!!














 さておき、皆様、良いお年を。

 
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する