

このブログのスタンスにつきまして

 皆様お久しぶりです、イヴィスティでございます。

 まあ、久々の更新が何かというと・・・やっぱり連絡日記です。

 簡単に言うとこのブログの方向性について。実を言うと今QMA関連の日記はほぼミクシィの方でやり(公開範囲等が絞れる分CNが出しやすかったり)、マビ関連はギルド用SNSでやってるだけに、こちらで記事を書く必要性がだいぶ薄くなってしまいました。

 とはいえ、ミクシィやってない方、やめた方、またはブロガーの皆様への情報提供は続けないとなので、このブログ閉じるつもりはありません。ただ、更新頻度はかなり落ちるかなと(いまさらかな)。

 先日の静岡行きのような大きな出来事や、もうすぐQMA8も始まるのでそのCN・主な接続先情報等はきちんと載せていく予定です。

 あと、特に大会・遠征迎撃等で面識のある方は、正直メアド教えても良いと思ってますw もしご希望の方がいれば、管理人のみへの公開コメなどでご連絡くださいませ。

 よろしくお願いいたします。

長いこと放置してて申し訳ありませんが、業務連絡。

 こんにちは、イヴィスティとかいうアホです。

 ・・・どうも長いことこちらを放置してて申し訳ありませんでした。こっちしか見てない方も多いのに。

 一応今回は大事な連絡がありますので。

 というのも・・・実は来週の13日から仕事の関係で静岡県に行くことになりました(大汗)。

 てことで、たぶんしばらくなれない仕事&環境でバタバタします。

 さらにQMA関係の方・・・てか特にイザヨイさんは思いっきり同じ県に行くことになるわけで。

 とりあえずよろしくね!って事でw

 ・・・一部の方にはメアドも教えて起きたいんでできれば非表示でコメ下さいな。

 よろしくお願いします。収入安定するようならPC買い換える予定。

 今度こそもっとネトゲもやってやる!!

さりげなく

 こんばんは、イヴィスティです。とりあえず・・・月に一度はここも更新しないとね(大汗)。

続きを読む »

ざっくりと

 こんばんは、ベレッツァです。遅くなりましたが、今月の頭に行った愛知遠征と大会の連絡を。

続きを読む »

ウルトラ久しぶり日記

 こんばんは、イヴィスティです。・・・なんとQMA7始まってからまだ一度も日記書いてませんでしたね。

 色々書きたいことがあるのですが、ひとまずはこれで。

続きを読む »

